旅行の荷物効果的に減らす

最近、椿オイルにはまってます。髪の毛がしっとりきれいな同僚に勧められてから
虜です。今年もお取り寄せの時期だな。今まではドライヤーの前に
使っていただけだったんだけれど、よくよく説明書を見たらクレンジグにも
美容液代わりにも使えるって。

確かにオイルタイプのクレンジング使ってるし、冬はオイルタイプの美容液
つかうこともあるしな。確かにいけるかも。専用クレンジングと比べると
オイル感が強かったり、匂いもあるけれど問題なし。旅行行く時椿オイルを
小さい容器に入れ替えるだけで荷物減るよね。と発見。今度の旅行はそれで
決まり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です